Blog

夏物

ただいま19:30、、まだ明るい。。

さすが昨日が夏至。

昔、この時期狂ったようにバス釣りしてたなー。

一年のうち340日は釣り行ってました、、野池ガイドでも始めようか思ってたら、、、当時の環境相小池百合子の独断?で特定外来生物禁止法でブラックバスが悪者へ、、シラけてきたんで釣りに行かないようになり、時々「また釣り始めよかなー」と思うも、バイクにハマり今に至る。

日が長い間は、雨が降ろうが、槍がふろうが毎日行ってましたね。

毎日釣りして、気がつくと22:00とか、、、

だんだんこれから少しずつ日が短くなっていくのか、、、なんか淋しいですね。。

雲が紫色、明日晴れるんかね??てか、梅雨入りはどうなったんだw

なぜ、四国は梅雨入りしないのか

↑今年も異常なんすかね、、、災害起きない事を祈る。

丸々一ヶ月ズレて、九月から夏スタートだったりして。。

イロイロ、ポロシャツやTシャツ続々と仕上がってるんで是非「何かのついで」でもご来店くださいw

ってか何屋なんウチはw