Blog

高知

ひまわりマニアか、、、w

また雨降らんようになったから夕方の逢魔が時にヒマワリ撮りに「中山にヒマワリ団地」へ。

三脚って素晴らしいすね。。

F22まで絞り込み、手持ちでは絶対手ブレするであろうシャッタースピードで撮りました!

えっ!

来週からまた雨予報か、、、

今日は仕事サボって高知に「視察」に行ってました。

し、さ、つ、ですw

ちょい町外れにある「西島園芸団地」ですが、ちと閑散とする梅雨時期の「観光オフシーズン」の割には、バスや家族連れがガンガン来てました。

メロンにスイカ目当てでしょうが、、、

ワタシ、メロンもスイカも嫌いで食べませんでした、、ソフトクリームは美味しかったですw

が、その割に高知の台所にして、平日朝から呑んでる人いっぱいの「ひろめ市場」 は土曜日にしては??ガラガラでした。

もちっと座るの苦労すると思ったんだけどなぁ。

明日は日曜市、流石に混雑すると思うが、、初鰹食うなら今行くべし!

何てったって、月末から夏休み始まるからねー

いきなり、観光シーズンてオンになるんすよ。

こんぴらさんにもきてくれーw