Blog

クロムエクセル

想像の120%のクオリティや、カッコよさで仕上げてくれる職人さんが、周りにいてくれてありがたいっす!

以前ワタシが個人で、半裁購入した

ホーウィン社の「クロムエクセル」

芯が茶色なんで、ステキな経年変化に期待!

まずはこの「合皮」 で仕上げられたシートを贅沢にも、クロムエクセルにて張り替え!

この合皮も、ヴィンテージのソファ?かなんかに使われててたやつを使ってたんで、雰囲気はまあまああったけど、革フェチのワタシは「本革」じゃないと耐えれないw

お尻がムズムズしちゃうw

そやからある程度、キズに強く経年変化が愉しめ、、

何てったって「聞いたことがない」クロムエクセルにて張り替えを決意したのでした。

製作の途中経過がヤバすぎて震えるww

プリップリのダイヤ、こだわりのダブルステッチ仕上げ!

右が合皮、左がクロムさんです!

言わなくてもわかりますね、、、

「こんなシート作ってよ」って方はウチかワンズワーカー さんまで!

インスタからでもFacebookからでも大丈夫です。

合皮は合皮の良さがありますが、、、やはり本革っすよ。

滲み出るケツの下からのオーラを感じ取ってくださいませw

まだバッツンパッツンに革残ってます〜!

財布なりなんなり作れますんでそっちもよろしくお願いします!