Blog

エモい飲み物

夏や!

天気予報も自信がないからとりあえず「雷」マーク付けときゃエエと思っとるw

ホンマあてにならんこの天気予報は、、、

なにっ!?

今月19日から夏休み、だと、、、

今週末やないか!

昨日紹介した

このソーダ。

ソーダはソーダでも、「アダルト」な貴方向けの、R20指定のソーダ、、、つまりアルコール飲料すね。

夏休みで、ちびっ子いっぱいこんぴらさん来るって言うのに、大人のソーダだけじゃ、子供たちは指くわえて見てるだけ。

それはかわいそうやし、子供にも楽しんでもらいたいんで、

みんな大好き「クリームソーダ」をウチ流にして、提供開始したいと思います!

普通じゃないっすよw

普通のクリームソーダなら、駅前の喫茶店で出してくれるから。

普通のクリームソーダなら、アイスの山を崩す前に「インスタストーリー」に載せてくれないからw

「おっ!」てなって、もちろん「美味しい」クリームソーダを考えてますよー。

夏休み開始までには完成させたいなぁ。。。