Blog

うどん

お土産うどんと言って舐めるなかれw

ウチのお土産うどん、、まあまあやりますよー

今日試食大会が開催され、すだちとウチの出汁で皆に食べていただいたんですが、

普通に美味かったっすw

週5日うどん食って、ついには腎臓まで弱ってしまったワタシが「ひいきなしw」でジャッジしてもうまいっす!

「ほんまか?所詮はお土産クオリティやろ。」

って言うそこの貴方!!

作ったるから食いに来いこのやろー。

た、だ、で、作りまっせ。試食。

で、

買って帰って、作って食ってうまくないなら、、あんたの作り方が間違ってますw

その辺のアドヴァイスは、モチロン生電話でも。メールでも、なんでも問い合わせ下さいまし。

で、、、上の写真は、サンプルの「細麺」

いただきまーす!      で、

30病後、、どんぶりから麺が消えてるくらい「サラサラ」っと喉元過ぎていきますね。

こっちは極太「男麺」

ガシッとムチッと麺の存在感と、腹持ち?を味わいたい方はこっちすね。

ワタシは断然こっち派ですね。。

女子は「細麺好き」が多いすねw

ちなみウチの店で今販売中のうどんは、この「細麺」と「太麺」の中間の、万人ウケの太さです。

で、

「なんで色んな太さの麺ためしてんの?」

ですよね。

それは、ズバリ

綾川町、ヤエ食堂さんと「カレーとうどんで何かしたいねー」ってことで、、、まだ漠然とした感じなんですが、、、

とりあえず、カレーうどんに合う、うどんのサンプルを作ってたからすね。

オシャレな店内で、半ナマうどんを前にあれやこれや。

おそらく、お土産のカレーうどんになるでしょうが、震えて待て!

っすね。

ある程度話が煮詰まったところで、また発表致します!

それと、食べたい人は、マジで「試食くれやぁ」と言ってください。

で、

美味しけりゃ買ってくださいましw