Blog

クソ暇やないか

出た出た、、、閑散期。

人はおろか、犬猫、もちろん、もののけの類も歩いとらんw

後ろも寂しいもんや、、、

選挙前、しかも梅雨時、しかも夏休み前ってむちゃくちゃ暇なんです。

最近、運動不足解消のため、ほぼ毎日「大門」まで「急ぎ足」で行くことにしてるんです。

最初の方は足ガクガクになってたんですが、もう大丈夫ですw

この辺までがキツイんだ、、これがw

境内入ると「一休み」みたいな緩やかな参道が続きますが、その手前が拷問エリアなんすよ。

大門手前右手側の建物「金比羅本教総本部」という建物なんですが、ここで、小銭入れの有金全部ぶち込むんですw

マイルールなんで、コンビニ後だとまあまあ入ってますね、、、

で、「二礼二拍手一礼」して、下向す。

汗ビショになって気持ちいいすよ(笑)

これ、正式メニューになってるんで是非是非食べにきて下さい!

それと来週火曜日〜〜日曜日まで諸事情により「店休日」になります。

誰にも迷惑かけないと思いますが、よろしくでーす!