Blog

夏休みの宿題

ザ・修了式

早速、金ローはアニメw

明日から夏休みか〜、えーなー。

週末、天気は許せる範囲みたいっすよ。

今年はどんな夏になるんでしょうね?

羽化が遅れてた最後の一匹のカブトムシも、無事成虫になりましたw

いやー、近親相姦??を繰り返し、四年目突入すw

血の入れ替えしなきゃ。

むちゃくちゃ小さな成虫ばっかりになってます。。

香川県西の方のカブトムシスポットならお任せを。

DMくれたら地図付きで説明します。手書きの地図ですがw

今年の冬産まれたヘラクレスはまだ元気っす。

今年の冬産まれたアトラスちゃんは先日、☆になりました、、、ちょい早ない??

おそらく卵取れてるんで、温室飼育か、、

今、廊下にカブトムシやクワガタのプラケースが12個、、、そら怒られるわw

一回、幼虫ごと腐葉土をぶちまけたことがあります(笑)キッチンで、、、

でも、生き物の飼育って楽しいし、子供の教育にもいいし、オススメっすよ!

責任感を教えるには「小さな命を管理する」ってのが一番いいっすね。

管理出来なきゃ、死んでしまいますからね。

でもヤリすぎは奥さんに怒られるかも(笑)