Blog

オーダー受け付けます!

サーバーきたよー

一通りレクチャー受けて、「クオリティーセミナー」受講して、マイスター的な旨いビールを入れる人になりましたw

ワタシの入れるビール、うまいっすよ!

明日から、28日(日)まで諸事情で店休日なんですが、、、

ビールとハイボールは週明けで、来週からおっぱじめますんで。

 

 

最近問い合わせ多いのが、オシャレな若い男の人から「小さい玉でシンプルなヤツでブレス出来ますか?」という問い合わせです。

このスーパースターの影響でしょうか??

左手にさりげなく着けた黒いブレス。

玉のサイズは6mm位かなー。

「こんなの作ってよ」

「この写真の人が着けてるみたいなのが欲しい」「ダウンタウンの浜ちゃんが着けてるみたいなやつ出来ない?」

「予算これくらいでこんなやつ」

とか言ってもらえると、それに近いブレス作るのはワタシの得意分野なので、せっかく思い立ったなら、ガンガン冷やかしでも相談してくださいませ。

有名人レプリカ、写真さえあればなんとかなりますw

写真なくても「あの人が着けてそうなやつ」でもOKです!