Blog

モス

ペプル、つまり氷の粒が大きいんすよ、だからサッパリ飲める。

何の話かって?

シェイクっす。シェイク。

マクドナルドのシェイクは、なめらかでやや硬めであえて飲みにくくしてるため美味しく感じる。

氷粒を感じることはなく、やや甘ったるい。

マクドナルドのシェイクの2.5倍の価格だけど、サッパリ飲みやすいモスバーガーのシェイク。

飲みすぎて糖尿になるで。

ってくらいハマりましたね。

お店の中で頼むと、グラスで出てくるんすよねw

でも、マクドナルドのシェイクんなかで「別格」で大好きなのが、夏限定

マックシェイク(ヨーグルト)っす!

なんでレギュラーメニューに入らんの?

って味の一つっすね。

期間内でも早々に売り切れる、、、

あと、モモシェイクも激ウマですね。

レギュラーメニューのシェイクは頼まないっすw

甘ったる過ぎて、全部飲めないっす。。

それと、モスバーガーの「ホットドッグシリーズ」は好きっすねー。

特にチリドッグ、辛さ苦手な人はダメかもしれんが、ハラペーニョ大好きなんでいつも「ハラペーニョ多目」でオーダーしてます。

店舗にもよるみたいですが、オリジナルオーダー出来るんすよ。モスバーガーは。

※岡山のモスバーガーで、いつものように「スパイシーチリドッグ、ハラペーニョ多目で!」と、ドヤ顔でオーダーすると、、、

「そんなのやってないです。」って冷たくあしらわれた、ってことがありました。

散々車内で「モスってカスタムできるの知ってました?」って話した後、満を持して入店した直後だったので、 クソ恥かきましたねw

香川県内店舗ではカスタムやってるみたいなんで、ぜひぜひお試しを。