Blog

細いやつ

届いたっすよ。

今回もイイ石です!

完全に黒光りしてます。

オニキスの6mm玉すね。

イイ玉と悪い玉の見分け方は「穴の大きさと穴の空け方」 です。

5mmでもなく、7mmでもない、絶妙な大きさの6mm玉です。

1mmの違い、凄いんですw

まんま一回り変わりますからねー。

普通の男の人が「小さめ」でブレスレットつけたいなら6mmでしょう!

ワタシ、腕周り普通より太くて20cm以上あるんですが、こんな感じです。

さりげなくオシャレに着けるならこのサイズっす!

相玉の白瑪瑙もイイやつ来ましたよー。

もちろん、真っ黒黒助にもできますw

ちょいとアクセントに白を入れるとイイですね。

明日、一連作ってみますね。