Blog

腕元

いやいや、ワタシの言った通りでしたw

少なくとも琴平町のある中讃地方は。

日中は雨一滴も降らず、、、用心するに越したことはないが、香川県にゃ台風はほぼ影響ありません。

 

まだまだ半袖なこの季節、「オレは時計しない」っていうごく普通の方も、、、なーんか腕元寂しくないすか??

そんなあなたに、さりげなく渋いワンポイント。

アレが完成しました。

最初はオールブラックでイっちゃう予定でしたが、、、

誕生石12月のトルコ石いれてくれぃ

とオーダーがあり、ちょうど同じ6mmの「天然ターコイズ」が転がってたんで、アクセントに一玉いれました。

対角に二玉じゃなく、控えめで。

でも青くちゃんと主張する素晴らしいセレクト。

ちなみに天然ターコイズはまあまあ貴重ですw

真っ黒にして。

透明な玉入れて。

赤い玉をアクセントで。

もちろん貴方好みにしてください!

腕の太さにもよりますが、だいたい¥4500位から追加の玉のレア度により+αですね。

※いっぱいブレスレット屋や、占い師ブレスレット屋ありますが、、、カッチョよくて、長く使える(ウチのは保証付です)、イイモノならウチでおもとめを。

保証内容は、1回目の劣化による通し変えは無料。

仕様変更、カスタムも可能です。

問い合わせください!