Blog

こんぴらゴールドプロジェクト。

数年前より「金」をテーマに、こんぴらさんの門前町の色々なお店で実施されてるプロジェクトです。

詳しくは→こんぴらゴールドプロジェクト

例えば

贅沢やなぁ。

金箔は「消化されない」そうですw

なんとも贅沢だー。

なんとも贅沢だーw

金箔いっぱい食えば、金運上がるかも。

なんとも贅沢なゴールドプロジェクトのホームページが制作されてることに一番びっくりしましたが・・・

ウチの店も、酷暑企画として「クリームソーダ」計画を立ててましたが、「こんぴらクリームソーダ」発動します!

吸収されずウンコになっちゃう純金なんて使いませんが、、、いや、勿体無くて使えませんがw色はゴールドのソーダでいきますよー。

味は飲んでからのお楽しみです!

作って写真撮ってのせますね。