Blog

クリームソーダはじめました

お日さんの下って疲れるんすよ。

ブログが更新できてない時は、お日様の下で一日中立ってて「寝落ち」しとんやなー。

と思ってくださいw

殺人的な暑さのお盆になるようですが、防暑対策グッズ買ってますか??

ワタシは、色々試した結果、日焼け止めのみですw

風船みたいにパンパンになる、あの扇風機付きの作業着着りゃ少しは違うんだろうけど・・・

なんてったってワタシは「接客業」。

カッチョ悪いんは、汗で日焼け止めが浮いて真っ白けっけになった顔で充分w

野爆くっきーのモノマネばりに白くなってカッチョ悪いですw

あと、タトゥーないのにだいたい長袖なのも、日焼け対策っす。

長袖着てても焼けてますが、、、

そんな爆暑に、、、作ってるそばから垂れてきて腹立つんですが、味はスゲエうまい

、、、どこで撮ってんのw

なクリームソーダ!これは「こんぴらエディション」です。。

おいりで可愛く、味も良いっすよー!

何味かは、飲んでみてのお楽しみっす。

レモンかな〜

マンゴーかな〜

それとも、、、??

来てみて飲んでみてみて!

グラス冷やしてソーダ冷やして待ってるから。

どこで撮ってんのw

爽やかだねー。

炎天下の中、クリームソーダを持ってウロウロしてたら変質者すねw

撮影までに溶けてまう、、ちょっと溶けるんまってよw

これもスゲー爽やかで、なんてったって「映え」ますからね。

クリームソーダってやつぁ、アイスが溶けてソーダと絡み、やや炭酸が抜けつつある優しく、クリーミーなソーダに変化したやつをストローで、吸う。

ってのがなんとも贅沢な日本の飲み物です。

なんとも夏を感じられるドリンクですね。

盆明け10月、いや11月??

までのレギュラードリンクにしたいと思っております!

何味か確かめに来てみてねー。