Blog

天ざる

来るみたいやな・・・

招かれざる客は。

レキマーちゃん来ちゃうのね。。

ワタシの頭上を通り過ぎる予定っすね。

最近「野営」に興味が出てきて、多少リサーチを開始してる状況です。

思い立ったら、ジッとしていられない性格でして、仕事終わりで21時閉店のモンベルにギリギリ滑り込み、キャンプアドヴァイザーの店員さんと「蛍の光」をBGMに話し込んだり、YouTubeでソロキャン動画をひたすら観たりして、じわじわと影響されております。

店員さん曰く「この前まあまあ標高高いトコでテント張ったけど、暑くて寝れませんでしたわ。睡眠不足です。」と、、、そらそだよねー。

秋のキャンプシーズンにて、野営童貞を捨てたい次第であります。

焚火はやったことあるけど楽しかったなぁー。

ユラユラする火を、火の粉を気にしながらボーっと眺めるの最高すね。

しかし、、、

全て揃えるとなりゃ、それなりに初期投資がかかりそうすね。

道具を揃えたら、自宅の駐車場でテント張って寝ようと思ってますw

隣近所の方に警察を呼ばれ、初野営終了のような気がしますw

お店の方は明日も明後日もその次もがっつり営業してますんで、ぜひ寄ってくださいね。

あっ!

ノーマル天ざるも始めました!

よろしくお願いします!