Blog

仲良しっていい

最近忙しくて行ってねーな。

綾川のヤエ食堂さん。

色々おもしろいことを考えてるオーナーさん、「やれるかやれないか」なんか後回しに、とりあえずやってみる、尊敬すべきそんな方ですね。

いやー、同業種同業者と仲がいいって素敵。

三本の矢のごとく、知恵はいっぱいあったほうがそりゃ成功する確率上がるし、何よりお互い、いい刺激いっぱい受けて、ワタシたち消費者からしても「うまいもんが食える」からいい!

そんなイベントが、9月1日(日)に開催されるようで、久しぶりのスパイスを味わいに行きたいと思う。

非常に贅沢なイベントで、人気店三店の珠玉のヒトサラが、ヒトサラに乗って出てくるんすよ!

当日は早く行った方がいいっすよw

マジで売り切れますからね。

超自然なこの世の摂理「早いもん勝ち」なんで、行って売り切れてて、ブーブー言うのはやめましょうw

とりあえずそれまでに体調整えとかなければ、、、