Blog

お待たせしております

真夏のピークが去ったー

最後の花火に今年もなりましたね。

今週末は丸亀婆娑羅祭り ←ポチっと

丸亀ボート場のあたりから壮大な花火を予定してるようですが、、、

あれ?このお天気アプリが悪いのかな??

どっちを信用すりゃえんじゃw

ワタシは、Yahoo!天気のが当たるような体感ですが・・・

花火は「荒天中止」なんで、小雨程度なら上がるでしょうね。

この花火と被ってる、野外フェスといえば

今週末っすよ!モンスターバッシュ!

ワタシは第1回目に行ったきり、19年?行ってませんが、物凄い熱気だったのだけは覚えております・・

夜中も琴平町は若者で溢れかえります。。

駅の前のロータリーでは若者が雑魚寝してます。。

ザ・琴平町の夏の終わり。

まだまだ暑いですが、もうちょいでTシャツ全サイズ揃いますので仕上がり次第発送致します!

お待たせしてる皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

よろしくお願いします。