Blog

モンスターバッシュ駐車場

明日はモンスターバッシュ初日っすね。

晴れりゃいいのに・・

シャトルバスで、混雑は最小限に抑えられていますが、問題は駐車場。

マイカー乗り合わせで来る人も多く、駐車場で毎年困ってる印象すね。

オフィシャルの駐車場は、、、

もちろん今年も完売。。

そして、、、転売ヤーによって駐車場チケットもプレ値っすか。

今年から?

まんのう町が駐車場用意してくれてるみたいっすよ!ポチッと→モンスターバッシュ臨時駐車場

一日¥3500と、そこそこ良心的!

しかも会場まで、歩いて、、、行けないこともない。。

ちなみにレオマワールドの駐車場からは歩いて行ける距離じゃないっすねー。

だいたい15kmくらいっすかね。

そこで、ワタシから駐車場情報!!

琴平町内の駐車場は、モンスターバッシュの8月24日、8月25日二日間は、早朝から営業してます!

だいたい朝6時位には開いてます。

参拝駐車場の一角に止めさせてくれるんで、朝早く行ってみては!?

だいたいオフィシャルや町と同じ¥2500〜¥3000で終わるまで止められると思いますよー。

ワタシも早起きしなくてはw