Blog

WL欲しい

順次storesとこのweb storeにアップしていきます。

Tシャツはだいたい全てのモデルの全てのサイズが揃いました!

今日「XSサイズないですか?」って若い女の子に聞かれたけど、、、XS作った方がいいの??かな?

令和スライドTシャツ  

これに限りXSサイズあります!

これ、チャンピオン使ってないけど、記事感といい、プリントの雰囲気といい、素晴らしいっす!

7.1オンスのヘビーウェイトはこれからの季節にぴったりです。

もちろん「水性染み込みプリント」で仕上げてるんで、記事感とプリントも非常にマッッチしてますね。

黒もホワイトのインクなんですが、染み込みプリントなんで少しくすんでますね。

黒も渋いっす。

よく見るとこのお遍路さんがまたがるバイクは、、、ハーレーダビッドソンのサイドバルブっすよ!

750ccサイドバルブ、45キュービックインチなんで通称「45」ヨンゴーと呼ばれてるバイクです。

非常にマイルドで、いい意味で「クソ遅い」と言われてるWLですが、その雰囲気と乗り味で昨今、非常に人気があるプレミアムバイクになっております。

実はワタシも欲しい、、、

それを遍路道でスライドさせてるんすよw

カッコよくないわけがない!

そんな令和記念のTシャツも今なら各サイズあります!