Blog

夏夜市

8月中は、琴平参道沿い「一の橋公園」で毎晩ライトアップしてます。

千と千尋の神隠しのモデルとなった、台湾「九份(きゅうふ)」

の提灯と同じ提灯でライトアップされてます!

なんてったって「映え」の時代。

毎晩写真を撮りにかなり遠方より来られる方もいましたね。

今日は「松山市」ナンバーの原付を見かけましたw

泊まるのかな??

夜帰るなら11号線、気をつけてねー。

 

そんな一の橋公園で、今週末、、、夏の終わりに

ワタシら主催の「こんぴら夏夜市」が開催されます!

ワタシらが主催すると、ハンパなく人が集まりますw

マジです。

なんてったって、富くじの景品が豪華ですからね。

完全ワタシらは赤字でやってる企画なんで、楽しいっすよ〜w

秋の夜長に突入しかけの8月31日、涼しくなってきた夕方から是非とも、ロールケーキ早食いに参加よろしくお願いしますw