Blog

ありつけず

いやー物凄い!

私ゃ入ることすら出来ませんでした・・・

まるでお祭り。。

日曜日のやや混雑した、国道32号線を走ってる全ての車が「今からヤエ食堂行く車ちゃうんw」などと冗談で言ってたが、、、まんざら言い過ぎでは無かった、、、かな??

にしても凄い車の数、交わすスペースがあまりないため、超運転の上手いワタシでもドキドキでしたw

18時ジャストくらいに行きゃ止めれるでしょ。

が、、、甘々でした。

約ヤエ食堂さんの周りの閑静な道を4周ぐらいしたところで、ハラヘリが限界を迎え、、後ろ髪をアロンアルファで強力接着され、引かれたまま閑静な長閑な古民家を後にしました。。

また行きますねー。

しかしスゲーなスパイスカレー。

こりゃ完全にブームでしょ!

オーナーの仕掛け方が上手いのもありますね。

恐れ入りました。。

ちなみに仲間内で運良く駐車できて、中に入れた人がいたんだが、並び始めが18:10、カレーにありつけたのが20:30前だったみたいです、、、

美味しいモノは大好きですが、ワタシゃ15分以上はメシ食うために絶対に並ばないんでどっちゃにせよありつけませんでしたね。。

※行列店には行きますよ、、でもいかに並ばないで済む為の方法を考えるんです。予約方法を考えるとか、台風の日に行くとか、限りなく時間帯をズラすとかです。

また時間考えてお邪魔します。

しかしホントSNSにしても、メニューにしても仕掛け方やアイデア、それに食材の組み合わせの引き出しが多くて凄いなぁと思います。

ワタシの店も何か突き抜けるため努力しよっと。