Blog

見せ方

行きたい!

「キモい生物」ばかり集め、なんなら触れ合いタイムまであると言う、、、怖いもの見たさか、実は人間はキモいものが好きなのか?

相当好評で、連日無茶苦茶に来場者がいるみたいっす。

ワタシは、ほとんどテレビ観ないんですが、そのほとんど観ないTVをつけた時の「キモい展」のCM遭遇率ったらw

CMもいいんすよね。

まるで「お化け屋敷」の CMみたいに、インパクトがあり、子供ウケするように作り込んである。

さらに会場の名前「イコットニコット」て、、嫌でも頭ん中残りますw

 

これが、「プリティー展」で、可愛い生き物ばかり集めた催しを開催した場合、ここまでバズらないと思うんですよね。。

この発想の転換が出来りゃ、廃れつつある観光地を復活させたり、新しい集客が見込めたりするんすよね。

普段見かけると「スリッパで潰される」ような生き物でも「見せ方」によって「パンダやコアラ」を超えることが出来るんです!

実はワタシもキモい生き物大好きなんで、どっかで暇見つけて行こうかと思っておりますw

ガチで奥さんは嫌がるでしょうねーw

でも、たぶん、入ると楽しいんすよ。

で、帰り「グッズ」を物色してるんすよ(笑)

これからの第三次産業は、この「発想の転換」と「見せ方」をうまく使わないと生き残っていけないと思います、、、