Blog

もうすぐ涼しくなる?

Tシャツを売ってる身からすると有り難いんだが、ちと暑すぎゃせん?

空気のひんやり度は違えど、毎日の33℃はちときついw

このまま惰性で、秋突入か??

と思ってた8月後半、2回目の夏突入と思った9月前半、このままいきゃワタシがジイさんになる頃「夏は毎年全国40℃平均がデフォ」みたいになるかもしれないっすね。

あと、毎日ゲリラ豪雨も凄いw

こんなんやったっけ9月??

そういえば、去年「ニューオーダーチョッパーショー2018」は、9月中旬でしたね。

確かに暑かったかもしれないけど、TシャツやロンTじゃちと寒く、、、

みんなコーチジャケットや、薄手のジャケットを着てrideしてましたね。

今年は、、、暑すぎてTシャツ短パンで神戸まで行けちゃいそう。

ニューオーダーチョッパーショー、今年は盛夏の開催でした。

9月はイベントなし?ですね。

いや・・・

津山ケーキ屋さん「cake walker」さん

主催の「これからどんどん寒くなるぞミーティング」通称「これさむ」行きたかったけど、子供の運動会と被って行けません、、、来年こそは。

 

去年のニューオーダーの駐車場のバイク

涼しかったからちょうど良かったなぁぁ、、、

ワタシも初キャンプに向け、道具を用意するとしますか。

もうすぐコーチジャケットも入荷予定です!

今年は裏ボアの「真冬仕様」も用意してますんで、ガンガンそれ着てバイク乗ってくださいまし!