Blog

パラパラ入荷

Tシャツ、お盆のころの盛夏よりかなり今の方が動いてます。

Storesやonline storeからのオーダーも今の方が多いす。有難き幸せ!

コーチジャケットも今年一発目のロットは残りわずかです。

ナイロンのユナイテッドスポーツボディの

レッドのXLが二枚。

グリーンのXLが二枚。

60/40クロスのコーチもそりゃカッコいいですが、昔から変わらない、やや野暮ったいボックスシルエットのクラシカルなボディのコーチジャケットも間違いないっすよ!

ウチ、Sサイズ作らないんですが、ご希望あればお問い合わせを。

M〜XLは増税前には用意します。

Tシャツも、まとめてじゃなく、ちょこ、ちょこ数枚ずつ入荷しております。

このワタシイチオシの「クンピーラ」の赤、こりゃいいすよ!

緑と赤、先にMサイズが一枚ずつ入荷です。

明日storesとonlineStoreに載っけますが、店頭での足も速いんで、売り切れだ場合はごめんなさい。。

コーチも順番に乗っけていきますのでよろしくお願いします。