Blog

タオル

人気のポロシャツ。

やっぱり可愛いキャラクターをスタイリッシュにするには「小さくする」しかない(笑)

ラコステやモンクレール、ラルフローレン等のロゴと同じ「黄金比」にしたから、普通の鹿の子ポロと同じようにサラッと着れる。

公認なんで、町長も一枚買ってくれたw

今度はこんぴーくんタオル作ります!

なんてったってここは香川県。

今治タオルでは作りませんw

「こんぴらさんでの汗拭き」や「こんぴら温泉郷」の外湯に使えるようなサラッとしたタオルです。

こんぴら歌舞伎の粗品としての採用も狙ってますw

もちろん千切れるまで使って頂き、最後は細切れにして雑巾に出来るくらい実用的なのを狙っていますw

変に長くなく、首からかけてちょうどいい、頭に巻いてちょうどいい、あの日本が誇る「ジャストサイズ」の黄金サイズのタオルにします。

「水圧の弱いシャワー」くらいムカつく「柔らかいけど全然吸わないタオル」ではなく、私の大好きな「ややざらっとしてるが吸水力抜群」なあのタオルにします。

最終的に「杖」と同じポジションに「タオル」がくるようにPRしまくりましょうかねw

冬でも汗かきますからね。

予定は未定、なのでワタシの判断により、このサイズに変更する可能性もありw

お土産としてならこのサイズの方が、金刀比羅宮参拝を思い出せるよね。

でも結構値の張るタオルになりそう。。

うーん悩ましい。。

お土産って難しいねー西野さん。