Blog

オーダーモノ

バイブズ大阪。

もう、一年前になるんやなぁ。

今年はさぬき以外出店してないなぁ。

稲妻はどうしようか、、、、

色々と店の事が忙しくて出れないという、、、

それに、現代の必須スキル「簿記」を勉強してるんすよ。

簿記を勉強してると何かとお金の流れが見えてくる?かも。

そして最近、物凄い量の「別格20霊場念珠」の仕立てのオーダーが貯まってます。

有り難いっす。

今もずっと編んでおります。

ストラップも一時オーダーを受け付け終了してましたが、また受け付け開始しました!

「ガラケー」や、一部スマホにしかホルダーがありませんが、キーホルダーとしてとか、バッグに付けたりして使ってくれてるみたいで、早速今日オーダーいただきました!

一つ一つ手編みで仕上げますので時間かかると思いますが、正絹糸でしっかり編んだ手触りは独特でずっと触ってられますね。

基本的に、親玉持ち込みとなりますが、要相談で一からも製作します!