Blog

スウィングトップ

懐かしのDUO GLIDE。

新オーナーの元でも超絶好調だそうで!

パンヘッド、、、いいバイクだったなぁ。

いや、それはそれで、今回は「スウィングトップ」すよ!

オートバイにもきちんと似合うでしょ!

普通にデニムにも鉄板す。

ベレー帽にも。

現DUOオーナーにモデルになってもらいました。

ネイビー、参拝スタイルw

60/40クロスの絶妙な生地感、このバックスタイルでお解りいただけるだろうか、、、

今回、バックにプリントは入れてませんが、プラス¥1,000でバックプリント追加もできます!

店頭に並べて速攻Mサイズは売れちゃいました、、、

ただ今、増産中です。

丈も絶妙でむちゃくちゃ着やすいです。

モデルは175cm83kgでXLを着用しております。

ウチのお客さんデカイ人が多くて、LとXLはまだやだ在庫ありますw

サイズ表です!

今のところ、カラバリはカーキとネイビー

ロゴは2種類になります!   

明日Storesにアップするんでよろしくお願いします。