Blog

冬メニュー

よっしゃ

レベル6認定w

先はクッッソ長い、、、ワタシの目指すとこは写真100000000view(笑)

一億回ワタシの写真が見られりゃ少しは「影響力」という特殊能力が手に入るはずw

そもそもワタシの写真が参考になる時点で嬉しいのですが、、、

 

それと、冬に向けて「カレーうどん」を開発してます! 

何やかんや言うてみんなカロリー大好きなんで、チーズで蓋をしてそこからうどんを取り出すような鍋焼きを考えてます。

もちろんこの状態でも美味しいっす。

なんてったって「ハイカロリー」ですからねw

ヘルシーを売りにしてる飯屋さんは潰れる事が多いですが、その逆のハイカロリー、デカ盛りボリューム系は生き残る事が多いですからね。

冬メニューとして、白味噌の「打ち込みうどん」もラインナップに加えたいと思ってます。

冬は旨いっすよー(笑)