Blog

秋がないよ

これ面白いな。

このシチュエーションありますよねw

右車線の先頭は典型的な「それは煽られますって運転」でしょうか、、、

後ろ見てない、とか、、

ワタシ、ゴールド免許を取得したんですが、1つ運転中気にしてる事と言えば「後ろをチラチラ見ること」ですね。

それを意識するようにしてから、特に見通しの良い国道では後ろ気にしてますw

白バイにロックオンされても「はいはい減速減速」で回避できます。

覆面も接近中は大体「ニョキッ」とテンカラが出てきてるんでその時減速すりゃ回避可能だと思いますw

しかし、、、そのスキを突いてくるのが交通機動隊っすから、常に安全運転をお願いします。。

もう11月っすね。

まだガンガンに半袖でいけるんですが、、

いきなり冬が来るでしょうね。

M→完売

L→少々

XL→少々

ワタシはスイングトップはガチャガチャしない方が良いと思ってるんで、背中には何も刷ってないですが、希望あれば背中も刷ります。

ちなみに「バックプリントのみにしてよ」ってオーダーの製作中です。

寒くなる前に是非!

¥8500(zeikomi)で御座います!