Blog

紅葉まだまだ

うーむ、、

完全に秋はまだですね。

こんにゃくは仕込み中。

オフシーズンの昼下がりだから当然か。

ノスタルジックな街道。

ここは、四国八十八ヶ所のendヶ寺、「大窪寺」

香川県でトップクラスの紅葉の名所ですが、、、

ありゃw

ワタシゃバカですねー。

やや黄色くなったイチョウをモノクロで撮ってるw

うんうん。

完全にカラーより美しいです。

要するに、まだ見頃じゃないってことっすね。

紅葉シューティンガーの老夫婦も、数ショットシャッターを切って「まだ早いな」と言って去っていってました、、、

お遍路さんの記念撮影をワタシが記念撮影w

何とも味わい深いっすね。

紅葉が始まったらカラーで大量に撮りにこよう。

本堂の前で、線香を。

やっぱり神社仏閣はいいもんすね。

ここに来たらコレだよこれ!

八十八庵さんの打ち込みうどん。

白味噌で案外味は淡めです。

生うどんからグツグツ煮込む打ち込みじゃない感じだけど、これからの季節温まりますね。

雰囲気や器、立地が素敵。

ウチも七宝うどんと打ち込みうどん、明日からスタートします。

打ち込みは生から炊くのでトロトロでモチモチ、旨いっすよー!