Blog

HP撮影

日が短くなったなぁ

これから秋が深まるにかけて、哀愁漂う参道。

これから秋が深まるにかけて、美味くなる具入りうどん

もっと具をゴロゴロにした方が食べ応えあるし、写真映えするなぁ。

味は親雛のモモ肉をガッツリ使って、かつを出汁を効かせてるんで旨いすよー!

里芋もっと入れよう。

そして、、、

 打ち込みうどんも 

ちゃんと「生うどん」からグツグツ煮込む本ちゃんのやつ。

白味噌で、あん餅入れてもいいけど、ワタシがあんこ大っ嫌いなんで多分いれませんw

今日は、ウチのホームページの写真撮影でした。

東京からフォトグラファーの方が来て色々撮ってもらい、公開は年末になりそうです。

やっぱり似合う!

6mm玉は女の人に超オススメです!

オニキス×白オニキス。

気に入ってもらえて良かったよかった 。

どんなオーダーでも受けるのでよろしくお願いします!