Blog

寒いわ

夜は寒いねー。

ナイロンジャケット通り越してライトダウンが必要かも、、、

久しぶりに児島へ。

もちろんtcb jeans さんへ。

遅くまで開けていただいて申し訳ないっす。

裾上げと、ワタシのジーパンの股リペアとを依頼し、10分かからずサクサクッと仕上がり、、ありがとうございます!

やっぱユニオンスペシャル欲しい、、、

43200が欲しい、、、

人気でもって貴重、そりゃ高くなるよねー。

 

これからのシーズン、バイクはスゲー寒い。

「クマジャン」こと「グリズリージャケット」の試着会が始まりましたw

Finders Keepersグリズリージャケット

ワタシが着りゃ完全に「クマ公」ですw

もちろん似合って渋いですが、写真を撮ってないw

1930頃のグリズリージャケットがモデルっすね。

袖がホースハイド、ボディはムートンで超ヌクヌクです。

ホースハイドは知る人ぞ知る、知らない人は知らない「新喜皮革」 のホースハイドですぞ!

tcb jeans にて絶賛取り扱い中です。

これ、欲しい、。

 

 

こんな厚手のジャケットが恋しくなる外気温の急低下をお伝えしました。。。