Blog

お待たせしました!!!

お待たせしました!

Tシャツ全種類、全サイズ揃いました!

以前、クンピーラの黒プリントTを買いに来てくれた方、

欠品してたMサイズ補充しましたので、コレ見てたら是非足を運んでくださーい。

Mサイズは

赤に

みどりちゃん

もありますよー!

残り少ないんでお早めに。。

ワタシは赤を愛用しております。

大人気の階段Tこと、ゴーアップこんぴらさんTシャツも、、、

黒に白、各サイズ揃ってます。

最近、アジア圏からのお客さんが、一気にごっそり買って行ってくれますのでお早めにどうぞ!

さらに人気の‏

うどんTシャツ

うどんと言えば「白」ですが、黒いうどんTシャツも渋い!

スウィングトップのリクエストver、、前無地のバックプリントやや上めにプリントver

 

カッチョいいすね。

フロントロゴ、バックプリントも作りました。

また着用して写真撮りますね。

そしてstoresアップしますのでよろしくです!