Blog

WESCO BOSS

‎寒くなると気になるのがお肌の乾燥、、、

老けて見える大きな一つの原因は「肌」だそうで、特にこれからの季節の肌の天敵、乾燥には気を使いましょう。。

ってことで、しばらくの間、奥さんに「傘立て」として使われてたウエスコのBOSS、、、

履きっぱなしで一切手入れしてなく、このままだとホントに傘入れとして第2の人生を踏み出してしまう・・・

買って5年くらい?

ツーリングでビショビショになっても靴下は全く濡れなかった流石のタフさ、、、レザーライニングのおかげか?

レッドウィングが女子供の履物に思えるくらいのゴツさ、、、ダブルミッドソールのおかげか?

5年経ってでも、シャフト部はオイルを入れなくてもいいくらい。。だいたいオイル入れすぎてブーツダメにしてしまう人が多いんだよなぁ、、

バイクでも調子良いのに、いじりたくてたまらない人がイジり壊してしまうんだよなぁ。

とりあえず保湿の万能クリーム

コロニル1909

あいかわらずのいい匂いw

直接指で塗り込んで下さいね。

ワタシはどんなクリームであろうと指を使います。

なぜなら体温でより浸透する、、気がするからw

いや、間違いなく浸透する。

わかりやすいシャフト部分で。

このクリームむっちゃん伸びるんすよ。

じんわり浸透してます。

指で直接塗ってるからやでーw

カサカサだったヒール部分も

しっとりなめらかに。

白っぽいのは銀面が削れてるからですねー。

目立たなくするにはブラックのクリームをどうぞ。

ワタシは補色嫌いなんで色落ちはそのままです。

ワークブーツのトゥとヒールをピカピカにするのも気持ち悪いんで嫌いです。。

だいたいアレやる人は練習して磨いて光らせるようになったのを自慢したい人なんですよねw

ワークブーツは泥汚れを取り、カサカサを保湿したぐらいが一番カッコイイと思います。

履きっぱなしだったワタシに言う資格は無いかw

足が痛いのも治ったことやし、明日からまたガンガン履き倒します!

車の運転、、が、やや、、しにくいんだよなぁ。

ダブルミッドソールだからですねw