Blog

三豊ドリームカーフェスタ2019

ザ・事後報告

昨日寝落ちしたため報告できませんでしたが、、

本日、開催されました!

三豊ドリームカーフェスタ

今年は55台のエキサイティングラリーで、琴平にも寄り、街道からの声援も凄かったすね。

アヴェンタドールも5台くらいいたかなぁ。

ファントムドロップヘッドクーペも

ウルスも!

適当な画像で申し訳ない。

インスタライブしか残ってないw

先導係という最前線でいたのに、まともな写真が一枚もフォルダにあらずw

いやー、例えばですよ、むちゃくちゃ仕事頑張って年収800万円になりました、、手取りで630万円くらいですよね?

控除後年収630万円でも超ーーー羨ましいですが、、、

アヴェンタドールが約5000万円、、、

ウルスが2500万円、、、

ドロップヘッドクーペに関しては6000万とか、、、

ホント皆さん凄いっすw

単純に「働く→給料もらう」の労働所得じゃ無理な領域だもんね。

だからドリームカーフェスタなんです。

単純に「頑張った」だけじゃとてもじゃ無いけど買えない車たちですw

しかも維持費も考えると、、、

まさにドリーム!

でも、、、香川県の世帯平均貯金額は2500万円だったけな?

香川県の世帯は潜在的にランボルギーニウルス持ってるってことにw

世帯貯金額日本一は香川県ということをお伝えしました。。