Blog

コンパクトウォレット

よく行く大衆中華屋にて。

ちなみにこの中華屋は「早くて量が多い」です。

小柄で細い学生の注文

「注文いいすか?えーと、ラーメン天津飯セット、天津飯大盛で、んーラーメン二玉っていけますか?それと単品で唐揚げと餃子」

ワタシの心の声「いやいや、バケツみたいな天津飯出てくるで、コイツこの店初めてやな。」

、、気になったんでワタシは食べ終わりかけでしたが、楊枝くわえてスマホをチコチコしながら、、、横目でその小柄な学生をチラチラw

だって気になるでしょ(笑)

注文した料理が揃い、「別に」みたいな顔で割り箸を割り始めとる、、

食い終わったオッサンも、スマホいじりながらチラチラ学生を見てるw

レンゲに乗るカニ玉の一口がデカイw

ラーメンを掬う箸が重そうw

ギャル曽根か?言うぐらいの食いっぷり。

いやーお見それしました、、、

余裕の完食!

オッサン、ワタシ、学生の順での会計。。

いやいや、、学生にしちゃ「何かのご褒美なの?」という量でしたが、、エンゲル係数的なモノが心配ですw

しかし香川県の学生は恵まれてるわねー。

うどんというソウルフードが飯屋全体のバランスをとってるから、値段は抜きでまあまあ量が多いボリュームのある料理を提供する店が多いす。

 

完成しました!

ちょうどいいサイズ感。

そのまま床の間に飾れるような美しさ。

ホーウィンのシェルコードバンを使って「オール手縫い」にて仕上げております。

製作は超ウルトラ一流革屋ワンズワーカー さんにて、一切の妥協なく

仕上げております。

革のカラー、ステッチの色、スライダーの色を決めていただき、製作開始となります。

今回は、ホーウィンのシェルコードバンの良さを知っていただきたいため、革の種類はコードヴァンのみとさせていただきます。

例外として、ホーウィンクロムエクセルのブラックのみ対応致します。

カラーサンプルは後ほど、、、