Blog

From琴平とレアストーン

いやーそりゃ昼飯誘ってもなかなか行けないはずですなw

ビームスジャパンの仕事受けて法被作るなんて、、、

これからが楽しみですな。

染匠吉野屋

この龍、私の好きな龍です。なんてったってウチの部落の祭りの法被もこの龍ですからね。

先先代のデザインだそうで、今でも十分圧倒されます!

 

 

ウチには、、、これ、本当に最後の最後の入荷になりました。。

本トルコ石の平玉を使ったブレスレット。

今年中ならお値段据置ですが、、、来年まで売れ残れば、がつーーんと値上げしちゃいますw

なぜなら、天然石の良いやつの値段が騰がっているからです。。

青虎目石なんかも良いやつはなかなか入って来ないし、問屋さんも出し渋ってますw

ブレブレですがw

むちゃくちゃカッコいいのだけはお分かり頂けるだろうか、、、

近々、極上青虎目石と、極上虎目石の略式紐房の数珠が入荷します!

完全に私が一目惚れして仕入れた15mmもある青虎目です。

相当魔除の力も強い、一生モンの数珠ですね。

「ブレスに仕立てて」と言われればブレスレットにしますが、相当インパクトと重量があると思いますw

入荷次第すぐにアップするんでお待ちを。

「人生の節目なんだけど、何かいい数珠ないの?」と私に問われた時に真っ先に出すような代物です。

数珠なのに相当カッコいいすよーw