Blog

サンポート高松

暖かい日が続いてますね。

ボアコーチJKTがもうすぐ入荷だというのに、、

昼間じゃボア無しコーチJKTさえ脱いでしまうような気温。

第四土曜日恒例のサンポート高松も今年最後でした。

これだけ暖かったら来月もイケそうやけど、、

12月はみんな予定ぱんぱんですからね。

なんてったって、師匠も走ると書いて「師走」ですからね。

バイクは「ひゃー寒いー」「たまらんフォォォ〜」ってテンションが高くなる冬が最高なんすよw

バイクに乗らない人からすりゃ「夏がバイクのシーズンやろ」かも知れませんが、秋から初夏までがバイクシーズンですよ。

寒い方が楽しい。

間違いない

ワタシゃ春に乗るのが一番好きですがw

ワタシも月末から予定パンパースです、、、

今年も東京稲妻こと、稲妻フェスティバル行われるそうです!

場所はオリンピックの関係で、お台場ではなく横浜の風がビュービュー吹く海ブチらしいです。

行きたかったんですが、今年はやめときます、、

来年の稲妻WESTは、、、

わからんけど、、、

以上、香川県のお台場こと、サンポート高松よりお伝えしました。。