Blog

たまには違うものを

ラス壱になりました・・・

店頭に出してたやつは完売です。

玉だけであと108個あるんですが、浄土真宗の数珠にします。

部屋全体が白檀のいい香りw

真空で保管しています。

 

水曜日、ちと高松で用がありまして、、、

「うどん」や「ラーメン」それに「大衆中華」以外のものもたまに食っちゃろ!と思いまして・・・

以前から気になってた「味どころ撰」さんの日替わりランチ、それも大人気「さばみそ」を食べてきました。

インパクトあり過ぎなビジュアル。さばと一緒に煮込んだ卵が「映え」をさらに際立てますw

全部がちゃんと美味しい。「うまいっ!」じゃなく「美味しい」ですね。

もちろん「旨い」んですが。

味噌汁の出汁の取り方、おひたしやおしんこに至るまで、全部が丁寧です。

さばみそアップで!

さばアレルギーの人には申し訳ないが、骨までホロホロ崩れるさばみそは、なかなか食べられませんぞ!

卵は「ギュッ」と詰まった茹で卵タイプですが、中まで味噌が染み込んでて、メシに乗っけておかずとして食べましたw

週一で「さばみそ」ランチのようですが、詳しくは味どころ撰Facebook で一週間のランチメニューが載ってますよー!

高松に、さばみその日にたまたま居たら是非!