Blog

逆打ち

検索ワード「痛風」でこのブログに辿り着いている人まあまあいるみたいw

とりあえず発作過ぎるまでロキソニン倍量で抑え込んで、痛みがやや治まっても、節制しないなら一生フェブリク飲み続けるしかありませんw

一応フェブリクで痛みは出ない尿酸値までは持っていけます、、、副作用は知らんが。。

 

最近、仏教関係の本とお遍路の本を読みまくってるんですが、来年あたりワタシも巡礼の旅に出たいと思っております。

もちろん独りで、自分の足は最低限に使用し、車やバイクで巡礼するのですが、、、

せっかくの「うるう年」であり、八十八ヶ所を逆打ち(逆から回る)と、うるう年との相乗効果により、な、なんと、御利益3倍と言われてるので、素直に逆の88ヶ所目「大窪寺」よりスタートしたいと思ってます。

マイペースでじっくりと周り、紅葉の頃までを目標に、制覇したいと企んでおります。

誰か一緒に行く??