Blog

什器

店舗の改装を開始すると、あれやこれやどれやそれやと「絶っ〜対」に予算オーバーしますよねw

今年の初めに家具職人さんに特注で作ってもらった「行商用手押し車」を店の表側エントランスへどーーんと置きました。

これはまだ製作中の写真ですが、実際は焦げ茶に塗って雰囲気ムンムンでございます。

もちろん私がこだわる「使い込めばもっともっと渋くなる」仕様なのはいうまでもありません。

全然雰囲気違うので明日ちゃんと写真撮りますw

昨日クリスマスイブ?

神戸大阪は普通でしたね。

やはりイブだから夜か?

夜には香川県でしたから賑わいは不明ですw

もちろん遊びじゃなく、店内什器を物色に。

良いのありましたよー。

IKEAはやっぱり生活感が漂いすぎて、、、

住居には最強なんですが、、店舗で使うような什器としてはやはり面白味に欠けますね。

ワタシの周りの店舗経営者が「これええやん」と評価の高い「ダルトン」へ。

結局、今回は什器として2点ダルトンで揃えました。

特大の什器ですが、なんと持ち帰りw

体育で使う8段の跳び箱位の重さを、可愛い女の子のスタッフが2人で運んでくれました、、、どこにそんなパワーがあるのかw

おっさん2人でも積み下ろしに難儀しましたよw

そんな什器もノーフォトなので、定位置置いてまた撮影します。。