Blog

New arrival!!!!!

ついにNew arrivalでございます‼︎

何を隠そう、、、去年6月のPOP  UP SHOWでお世話になった日本を代表するピンストライパーにして、サイインペインターの「GRIMB 」さんに、ロゴのデザインと、Tシャツ等に使えるデザインを依頼してて、年末にデザインが満を持して完成し、今回Tシャツへが完成したのであります!

テーマを決めるのに四苦八苦し、打ち合わせを経て、、、「やっぱりこんぴら歌舞伎だから歌舞伎でいこう!」ウチから芝居小屋も近いしw

で完成したデザインが

歌舞伎の良さと、GRIMBさんの良さが融合し、、、この良さは原画見に来てくださいw

ロゴも

もちろんこれもすべてのいいとこ取り!

「なんで象なん?」

それはこんぴらさんが鎮座する山の名前が「象頭山(ぞうずざん)」だからです。

標高531mの「死火山」であり、別名「琴平山」琴の様に平らな山だった事から付けられた山の名前です。

ちなみに松竹芸能で活躍してるワタシの同級生「コーヒールンバ平岡」は、高校時代に岡山NSC一期生だった時のコンビ名が、象頭山から取って「ゾーズ」でした。。

たまにTV出るんで見てください!

で、完成したTシャツ

オーソドックスなホワイト

 そしてみんな大好きスミクロ

の二色です。

第一弾は。

そしてロゴは

首元と

袖のツーパティーン用意。

といっても需要次第で統一します、、、

ツーパティーンは管理しきれんので、

こりゃむっちゃくっちゃカッコイイすよ!

当然っちゃ当然か、、、

とりあえず1ロット目は少量、、しかも今日数枚売れちゃった。

次はチャンピオンボディにしようかと思っております。。

でもこのボディも6オンスくらいでイイっすよ!

オンラインストアにも掲載しますが、とりあえず欲しけりゃ買いに来てくださいw