Blog

市川さん

成田屋のあの方のインスタ

アメブロの更新と、アメブロの読者数ぶっちぎりの日本一のあの方

ストーンのブレスレットが好きなのかな?

水晶の中に三点だけ紫水晶が並べられたブレスレット。

おそらくもっと大きい12mm玉か??

で仕立てられたものを、インスタであの方が着けてたんだが、10mm玉で再現しました。。

古来から日本では「三」というのは、割り切れず、結婚式などでも縁起の良い数字と言われている。

それに、いくつも並んだ同じサイズの玉の中に、三点だけ色違いがあるととても映えて綺麗に見える!

紫水晶以外にも、黄水晶やオニキスなどで作ってみました。

クセがなく、どんな装いにもマッッッチする「水晶」。非常に合わせやすく毎日着けていただけます。

これもなかなかいいっすよー!