Blog

金刀比羅宮は16時まで

連休中(コロナ強制休暇)やっぱりみんな断捨離で、断捨離グッズなんかも売り切れたりして。

サニトラ大活躍w

いやーやっぱり旧い車っていいすね。

ガソリンの匂い、私には小さいサイズ感、暑い日でも快適な窓。それに、寒いくらい効くクーラー笑

いつまでガソリンの車って生き残るのでしょうか、、、

車が家電化してきてますからね。

 

県を跨いでの移動制限解除

されてから、初の週末。

ありがたいことに、お客さんが戻りつつある現状に何か嬉しくなりました。

来てくださるお客さん方には感謝しかないです。

それに対して

「時期尚早」だの「第二波が心配」だの「観光地に来ないで」だと言う声も聞きますが、、、

そろそろ外に出ないと

体調不良

になりますよ。

引き篭もってるなら、もうVRでよくね?

実際、触りたいし、食べたいし、観たい。

その欲求を満たすには少し外に出るしかないんすよ。

県を跨ぐのがリスキーだと感じるのなら、近くの公園に行けばいいし、人の少ないところを散歩するのも良い。

やっぱり人間、少しは外に出ないと。

ウサギは寂しいと死ぬといわれてますが、、、人間、もっと寂しさに弱いすよ。

マスクはほどほどに。

熱中症にはお気をつけを。