Blog

モテベルト

 

そこそこオーダーいただいて

切ったり

縫ったり

菱目打ちしたり

コバ磨いたり

しております。

ミリ単位でのウエスト合わせ

出来ますので、完全に「貴方の体型のオリジナルベルト」製作出来ます。

私、金属リベットなどで、バックルを止めるのが個人的に嫌い

なため

今は「手縫い」で金属パーツは使わずに仕上げております。

今回のクロムエクセルレザー4.5mm厚で取れるベルトは後数本。

今ならマグロでいう「トロ」部分、いわゆる「ベンズ」で数本取れますのでよろしくお願いします!

Nケシ、いわゆる真鍮のシルバーメッキバックルを使用した35mm幅、クロムエクセルレザーベルト

こちらのモデルでなんと、¥10000+TAX

修理しながら数十年は使える堅牢さ、日割りなら激安w

一応FOR denim’sモデルになりますが、オーダーしていただいた方は「ディッキーズ」に通して仕事着で使用するそうです。

いやーいいベルト締めると気持ちまでキリッと締まりますよ!

それで、モテたりなんかしちゃったりした時は、それこそ「コスパ最高だぜ、革屋伊平のベルトは!」などとお友達に勧めちゃってくださいませ。

ご注文はこちらから!

↑貴方のウエストサイズに合わせます!