Blog

栃木レザーベルト40mm

八角ブロンズも間違い無いっすね。

ヴィンテージバックルの雄、north&juddのレプリカかな?

こちらは40mmのオーダー品となります。

テカテカのコバも「ヘリ落とし」せず、磨きで成形してます。

この辺も締める時に

気持ちいい〜

と感じていただける部分になります。

これから「剣先の成形」に入るんですが、この佇まい、、、

是非ともデニムに合わせていただきたい!

是非とも・・

シャツインで  笑

「シャツインはちょっと・・・」な方には

チラッと見えた時、おっ!と思えるベルトを意識してますから大丈夫です。

そこそこ注文いただいておりますが、この価格で提供できるのも「20本限り」です。

なんてったって、コバ磨きだけで二時間はかかりますからね

「なんかこれいいわ」ってベルトですよー

ワタシにとって、そう思えたベルト第一号は「ジャペツクリフ」のサドルレザーベルトでした。

ちなみに色は「タン」いわゆる「プレーン」「生成り」のゴツいベルトでした。

そんなベルトにワタシはなりたい、、、、いやお気に入りリストに入れていただけるものをワタシは作りたい。。