Blog

クロムエクセルメッシュベルト

メッシュベルト増産

ホンマに生で見て欲しいゴツさ

50mmの太さで裁った「クロムエクセル」

50mmをハイパワーで編んでいくと、「ギリギリ」40mmのバックルに通るようになります。

5mm近い厚さを編むのホント大変なんすよ・・・

どちらもクロムエクセルです。

ホンマゴツくていい革

メッシュベルトのバックルのところ、手縫いがクッソ大変なんです、、、

何回ぶん投げようと思ったかw

これね、まじで手に取ると欲しくなるのよ。

あなたがネット越しに見る15倍はゴツいですからね。

今お店に見本置いてあります!

だいたいウエスト85〜くらいのLサイズを置いてますので、手に取って買わされてみてくださいw

腰に巻くのはタダですよー