Blog

ONESWORKER

いつもお世話になってます!

ONESWORKER

お洒落でインダストリアルで革の芳醇な香りのする店内。

ホームページの写真も自分で撮り、編集して、掲載する写真好きのオーナー

愛機はNIKONのD 750ですね。

「構図」や「背景」も自ら考え、自社のプロダクトはどこで撮れば「映える」か知り尽くしてます。

仕事も一切の妥協なく、使用者の使い勝手を考えた上で、一番カッコいい製品をこのスタジオで製作しています。

もちろんONESWORKER×数珠屋伊平のウォレットもここで「オール手縫い」にて作られております。

フランスの知る人ぞ知る、知らない人は知らない

オ・シノワの麻糸を使ってます。

もちろん、ほつれ、破れのリペア対応です。

イタリアの人気タンナー「ワルピエ」社の「ブッテーロレザー」を使用してます。

エイジングも凄まじいです。

これは「ミネルバボックスプエブロ」です。

色は「グリージオ」やや緑がかったグレーでこれも良いですね。

そして何より大容量でいてシンプル。

帯付き入ります(笑)ですが、

スマートで使いやすく仕上げてます、、、個人的に「豚財布」嫌いなんで、、、

こちら¥33000+Taxのところ、 只今春財布限定セール継続中で¥30000+Taxです。

「クロコダイルが良いなー」とか、「俺はオーストリッチしか使わないぜ」とか「俺巳年だからヘビ皮にしてよ」とか

「バイカーだからウォレットチェーン(ロープ)付けれる?」とかもちろん相談乗るんでお問い合わせください!

「予算無いからビニールで作って」とか「ベジタリアンだから木製で」とかはナシです(笑)

新品時は「素材」です。

新品時はほぼ個体差はないですが、「あなたが使うことによって完成する製品」を目指して作ってます!

 

 

数珠屋??だけどこんな事もやってるって事で。