Blog

うるう年

喜んでもらえてシンプルに嬉しい!

引き渡しは「夜」・・

しかし格好いいです・・

カッコいいか・・・

格好いいとカッコいいは違うみたいですよw

TCB JEANS上下でキメて、秋の夜長ファッション楽しんでますね!

このcat boy jeansはワタシも穿き込んでます。

50s60sに比べ、「青い」色落ちで爽やかさアップすね。

このベルトの革「クロムエクセル」

オイリーで、ややマットで最初からしなやかで柔らかい。

コシはあるので、丈夫な「いい革」です。

カラバリとして「チョコ」も送り出したい。。

その前に、、栃木レザーの「タン」

いわゆる「ナチュラル」色のレザーが入荷します!

ワタシは、最初から焦げ茶を買うよりも、ナチュラルをエイジングさせて焦げ茶にする派でございます。

デニムを愛する人はこの「派閥」が多いんちゃうかなw

実は実は

「あの革」も・・・

段取りできております。

ボチボチ作っていきます!

数珠の仕立てもおかげさまで増えてきました!

今年は「うるう年」で

逆打ち四国八十八ヶ所巡礼にご利益倍増のチートがつくのに・・・

コロナでワヤやが・・・

歩き遍路もまだ間に合う・・・か?

松尾芭蕉なら10日で制覇するよねー