Blog

スタッズキーホルダー

クロムエクセルレザー

裏面の「ホーウィン社」のスタンプです。

今回のコロナ禍のダメージは、このホーウィンのような「皮革産業」にもダメージがあったみたいで、

去年「もしかしたらクロムエクセルレザーの生産が一時ストップするかも?」なんてことを問屋さんに言われましたが、、どうやら存続されてるようで安心しました。

ぼちぼち、スタッズも打ってます。

キーホルダーある程度出来たので出品しますね。

漢字の「吉」でキーホルダー。

やはり漢字に落とし込むのは難しいw

本当にベーシックなスタッズキーホルダーですが、スタッズプロダクトの雄「H .T.C」と同じスタッズを使ってます。

値段はそのキーホルダーの1/5か??

クオリティーはそこより上かも笑

 

うち、今、革物プロダクトが「名無し」なんすよねー。。

 

これも今、ウチのオリジナルホットスタンプ検討してますので、ネーム入れ、ブランド刻印考えております。

キーホルダー金具も大量に仕入れたので使わなければ・・・

一月の「観光施設」としての売り上げ・・・前年度比マイナス60%・・・涙

うちの商品買って助けてくだされーって感じですw