Blog

オートバイ関係製品

正解は

バイクのレバーフリンジでした。

まあ、ピンとこないよね、、、

ちょっとゆるいんでこっから調整入ります。

これつけてると、飛ばした時バチバチに腕をシバき回されるんですが、、、

そこはフリンジの似合う単車ひっくるめてのスタイルなんで我慢して下さい笑

 

も一つ!

そんな単車に引っ掛けてバリバリ走ってもらいたいのも完成いたしました!

いや、ほんま、ピッチ間違えてむちゃくちゃ時間かかりました・・・

革のレース「革紐」も私が作ってるんでさらに時間かかります。。

クロムエクセルで作ったツールロールには、クロムエクセルの革紐でしょ。

でもクロムエクセルレザーの革紐なんか売ってるわけない・・

自分で作るしかねえ

1mの革紐で10cm進むかどうか。。。

このピッチ(3mm)では2度としたくない笑

リクエストがあれば応談ですw

かがり編みなしのノーマルも今二つ注文受けております。

ウチのツールロールもまあまあいいっすよー!

お問合せは

rockaway919@gmail.com

まで!